2023-05

その他

アーティスティックスイミング乾友紀子選手 フランス遠征帯同記番外編

World Cup 2023シリーズ第2戦はFranceのMontpellierで2023年5月5日、6日、7日に開催されました。フランスに向かう道中のことや現地に入ってからの活動や、時差ボケやむくみ対策について番外編記事になっています。気軽に読んでいただけると幸いです。
その他

乾友紀子選手 Technical Routineでも金メダル!~アーティスティックスイミングワールドカップ2023フランス大会~

第1戦のCANADA大会では、Technical RoutineはUKRの選手にMarta選手負け2位に終わりました。新ルールで勝つための演技構成を見直し、第2戦FRANCE大会でリベンジ達成。見事Free Routineに続いて金メダルを獲得です!
その他

ワールドカップ第2戦 乾友紀子選手 Free Routine「試合サポート報告」

World Cup 2023シリーズ第2戦はFranceのMontpellierで2023年5月5日、6日、7日に開催されました。この記事では、大会初日の午前中に行われたFree Routineの演技内容と結果について動画と一緒にお伝えさせていただきます。第1戦のCANADA大会に引き続き、乾友紀子選手の帯同に行ってきたので綴っていきたいと思います。
その他

アーティスティックスイミング新ルール2023での演技構成の変化

この記事ではルール変更によって変化した各種目の演技構成や規定要素、演技時間の変更などを紹介しています。2023年7月に福岡で開催される世界水泳大会でアーティスティックスイミング競技をより楽しんで応援していただけるように、競技についてやルールなどについて情報発信をしています。
その他

アーティスティックスイミング の競技種目~新ルール2023~

2023年よりアーティスティックスイミングは新ルールになりました。今回の記事では競技種目の種類について解説しています!2023年7月に福岡で開催される世界水泳大会でアーティスティックスイミング競技をより楽しんで応援していただけるように、競技についてやルールなどについて情報発信をしています。
タイトルとURLをコピーしました